柴村直弥 公式Webサイトトップページ日記 > 過去の日記

過去の日記

2013.12.31 2013

   

2013年も終わりを迎えようとしてますが、今年もおかげさまで充実したシーズンを過ごすことができました。
リーグ戦、カップ戦共に公式戦全試合スタメン出場、出場時間数もチーム1という個人成績、チームとしても昨年を上回る6位(14チーム中)という順位を残すことができました。
今年で31歳でしたが、この結果はサイドバックというポジションの中、若い選手たちも含めて誰よりも試合に出場していることの証明になりますし、30歳を過ぎた選手が運動量が落ちてきたり走れないということにはなりません。
ベテランと呼ばれる選手たちの存在はチームでは不可欠だと思いますし、今後もそれを証明していけるように頑張っていきたいです。

2013年もたくさんの応援ありがとうございました。
この結果に甘んじることなく2014年もチャレンジしていきたいと思いますので、また応援のほどよろしくお願い致します。

最新の日記