柴村直弥 公式Webサイトトップページ日記 > 過去の日記

過去の日記

2009.12.06 2009シーズン終了。

   

2009シーズンの全日程が終了しました。

今シーズンも変わらぬ声援を送っていただいて、ありがとうございました。

結果についてはブログのほうで思いを綴ってますが、これも試練だと思うし、うまくいかないことがあるから人生楽しいわけで、前向きに乗り越えていきます!

今年は鳥取に来て、たくさんの人に触れ合い、たくさんの人に応援していただいて、本当に鳥取という土地のパワーを感じました。

来る前に想像していた以上でした。

自分としても、ラジオ番組をやらせていただいたり、地域貢献活動に積極的に参加したりと、たくさんの刺激をもらったシーズンでもありました。

来シーズンのことはまだわかりませんが、ひとまず今シーズンが終了したということでみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

2009シーズン応援していただいて、本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします!

(写真はクリックすると大きくなります。)

最新の日記