柴村直弥 公式Webサイトトップページ日記 > 過去の日記

過去の日記

2008.12.31 今年も終わり。

   

今日は今年最後の日です。
今年も本当にいろいろなことがありました。キャプテンという立場で多くのことを経験をし、辛いことや大変なこともたくさんありました。

でも、それらの経験がすべて自分のためになっていると思うし、その経験をこれからの人生に生かすかどうかも自分次第だと思います。

大変だと感じるってことは、自分がまだまだ成長できるってことだし、いい経験をしたと思えばそれは未来につながってくると思ってます。

みなさん今年もお世話になりました。

今年僕は徳島に来て、今年からこのHPやブログを見てくれるようになった人もたくさんいると思うけど、僕が徳島を離れても、これからもサッカー選手「柴村直弥」を応援してくれると嬉しいです。

徳島に来てよかったと思ってるし、徳島のサポーターやファンの方々、その他ヴォルティスに関わったすべての人に感謝の気持ちを込めて、今年最後の日記にしたいと思います。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

(写真はクリックすると大きくなります。)

最新の日記