柴村直弥 公式Webサイトトップページ日記 > 過去の日記

過去の日記

2007.10.25 写真を

   

写真をいくつか載せてみたいと思います(^^)

試合の写真2つと、練習中のリラックスしたひとコマです☆

(写真はクリックすると大きくなります。)

2007.10.03 サテライトリーグ 対 サガン鳥栖

   

今日はサテライトリーグのサガン鳥栖戦がありました。大分戦から中2日で行われたこの試合、前回に引き続き九州ダービーでした。
前回と同じように3−5−2のシステムで前回と同じ、おれ、聡、ナギの3バックで試合に臨みました。
そして、試合開始2分で自分は相手からひじ打ちをくらって左目の横を切ってしまいました。
一旦外に出て止血して最後までプレーしました。

試合のほうは、チャンスもあるけどなかなか決めきれず、逆にピンチもあったけど、なんとか守り、0−0の引き分けで終わりました。無失点で抑えたことはいいことですが、危ない場面もあったんでそこらへんはチームとして修正していきたいです。

最新の日記