柴村直弥 公式Webサイトトップページ日記 > 過去の日記

過去の日記

2007.8.04 TRM 対 福岡大学

   

今日は15時半から雁ノ巣で前日の徳島戦のスタメン以外の全員+ユースのジュン、キョウヘイで福岡大学と練習試合をやりました。
前半、自分は3ー5ー2の左のMFをやりました。MFをやるのはかなりひさしぶりだったのですが、いつものポジションよりも攻撃的に仕掛けていくことができるので、意識して縦に仕掛けていきました。何度か左サイドをドリブルで突破してチャンスは作ったのですが、ミスもあったので、もっとプレーの精度を高めていきたいと思います。
後半は、3バックの左になったので、いつものようにプレーしました。暑さの中、相手が疲れてきたけど、自分たちは集中力を切らさずに、結果的には5−1で勝利しました。なかなか課題の見えづらい試合になってしまったけど、やはり一つ一つのプレーの質をもっともっと上げていきたいです。

最新の日記